2022.03.30

株式会社東京商工リサーチ刊行の優良企業情報誌「ALEVEL(エラベル)」2023年東海4県版に弊社が掲載されました。

この度、株式会社東京商工リサーチが発行する優良企業紹介誌「ALEVEL(エラベル)」2023年東海4県版に弊社が掲載されました。(弊社掲載:P.305)

「ALEVEL」とは、信用調査会社である㈱東京商工リサーチが発行する「Aレベルの会社を”選べる”」というコンセプトで発行されている優良企業情報誌です。
企業信用調査を通じて、企業の特徴・業績・財務内容・経営理念などを取材し、「経営者能力」、「成長性」、「安定性」、「公開性・総合世評」の4項目を元に総合的に判断し点数化したものを「TSR評点」とし、この評点は企業と取引する一つの基準として活用され、金融機関、商社、メーカーなど民間企業から公共機関まで幅広く利用され「優良企業の指標」ともされています。

なお、「ALEVEL」は「TSR評点」において一定の基準をクリアした、「全国上位 8%にランクインする優良企業」のみが掲載されます。

今回「ALEVEL」に掲載させていただけたことは、皆様のご支援ご高配の賜物と心より感謝申し上げます。
今後も、皆様のご期待に沿える企業であれるよう、より一層精進してまいりますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

お知らせ